171498
こけらーBBS
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

PSOのアニメやるし新トピ 投稿者:アク禁野郎将 投稿日:2016/01/06(Wed) 00:37 No.3726  
みんな生きてるのんか?


Re: PSOのアニメやるし新トピ 生着替え太郎 - 2016/05/19(Thu) 01:12 No.3727  

ヒロインが闇堕ちした瞬間が最高だったのに最終回は…
PS4版がスタートしてましたが、β当選してからDLすらしていないです…


Re: PSOのアニメやるし新トピ だいりにん - 2016/05/28(Sat) 03:37 No.3728   HomePage

代理 #本名にかすってもないのについたあだ名 思い出したぜ。こけらっちょ。


Re: PSOのアニメやるし新トピ しゃt - 2016/06/22(Wed) 22:27 No.3729  

アニメってPSO2か!ラグオルェ…
昔のPSOアニメにした方がおっさんらには受けるんじゃないか?
そしゃげのPSOやったんだが持続せんかった…
懐かしいワード出したやつが優勝大会しようぜ
・盆栽エキスパート
・ぷぷに
・ロスト
あとなんか落ち武者的な名前のキャラおらんかったっけ…


Re: PSOのアニメやるし新トピ 私鬼武者 - 2016/11/19(Sat) 12:41 No.3730  

おっと誰も参加してなくてワロタ。ま
あ皆もう忘れたいのかもしれんが。
つくづく思うのは当時は毎日毎日よ
くもまあやってたなと。もう無理だね



・女性ですか?から始まるRPG
・私のスーパーリューカー返して!
・●〜(´∀`)〜●
・チーズカレー
・人妻コンパ


Re: PSOのアニメやるし新トピ 代理 - 2016/11/20(Sun) 03:51 No.3731  

クリスマスに大阪である事故物件ナイトのチケットを1枚譲ります。


2011年だし新トピ 投稿者:代理です 投稿日:2011/01/29(Sat) 00:51 No.3699  
弟がPSUイルミナスの何とかを始めました。
PSポータブル2インフィニティももうすぐですね。
繋ぎにモンハン。


Re: 2011年だし新トピ ありがとウ"ィクターアクス - 2011/03/22(Tue) 22:32 No.3701  

セガのサーバは停電大丈夫なのけ


Re: 2011年だし新トピ ナナタソ☆ミ - 2011/04/25(Mon) 23:45 No.3702  

初代、GC版PSOから10年くらいぶりに
PSO2?PSU?インフィニティ?の体験版とやらを触ってみた。
体験版をあれこれ弄ってる間にこけらっちょの事を思い出したので記念にカキコ。
というか、総本部が未だ健在で安堵しました。


魔法のあいさつ「アイス アイス アイス>みんな」 楽しいこけらーがぽぽぽぽーん - 2011/04/26(Tue) 01:46 No.3703  

おお、ななたん生きてたか、、
どっちかというとそっちのが安堵だ。
もうGCから10年か。インペリアルピックもププニも今となっては幻のようだ。
みな坊やだったというわけだな・・
というか 地震の被害無事なのか?


女性ですか? いいえ、トマッシュです。 - 2011/04/27(Wed) 16:39 No.3704   HomePage

PSO2の新情報出たので見に来たらナナタソ生存確認されてた、何を言ってるかわからないと思うが俺も(ry
てか仙台に住んでるこけらーがいると記憶してたが大丈夫なのかね。。。主任?だっけ。
まぁ見てないと思うけど(´・ω・)
見てたらPSO2でボクと握手☆ミ


PSO2クローズドβ 代理 - 2012/04/19(Thu) 03:30 No.3705  

当選してた。DL中。握手しよう。


プレオーポンβ MOME - 2012/05/24(Thu) 00:00 No.3706   HomePage

先行登録ハジマタ
クローズドβでMOMEって名前のレイマーでやってたら
すぐフレンド依頼が来たんですがここの人ですか?^^


プレオーポンβ MOME - 2012/06/15(Fri) 22:29 No.3707  

パッチ当てるの忘れてたら全然入れなくてオワタwww


プレオーポンβ ナナタソ☆ミ - 2012/06/21(Thu) 16:34 No.3708  

新作は超課金ゲームだと聞いて駆け付けました。1年ぶりんこ
スケープドール3つで400円!? (゚д゚)


Re: 2011年だし新トピ だいり - 2012/06/27(Wed) 00:45 No.3709  

SHIP7にいます。


Re: 2016年だし新トピ 原付スーパー改 - 2013/03/18(Mon) 01:44 No.3712   HomePage

     |∧∧
     |・ω・)    ヴぃた版PSO2が出た訳ですが・・・
     |⊂     もう誰もいませんか     
     |


Re: 2011年だし新トピ ププニ森180% - 2013/04/04(Thu) 00:01 No.3713  

ヴぃた買ってくれYO!
超課金ゲーだといううわさだけはかねがね。
しゃちょでした。皆生きてるの・?


Re: 2071年だし新トピ 原付死亡記念 - 2013/05/05(Sun) 03:07 No.3714   HomePage

生きてるのしゃちょーだけかい…
気がついたら前回から1ヵ月半も経ってるし
人生の消化試合感が半端ねえ

オン専ゲーはついてくのもう無理歩なので
閉鎖決定したMHGでのりこねと鉱石集めてきます('A`)


Re:2311年だし新トピ だいり - 2013/05/31(Fri) 00:02 No.3715  

こちとら着床した時から消化試合だと思っ。

オンゲーはポップンミュージックのネット対戦だけだな今は。


Re: 2199年だし新トピ ν原付(中古) - 2013/06/27(Thu) 01:58 No.3716   HomePage

代理いきてたーけど相変わらずスローライフすぐるだろここ
ここで見ないくるるくんや羅巣くんはPSU以来…PSU…7年かよwwうぇwww
それよりノーコンHPの更新はよ


ガンダムの新アニメがおわっとる件 しゃちょ - 2013/07/17(Wed) 21:38 No.3717  

よっしゃPS0はじめようぜ!1s!
PSUのオワコン度もFF14に軽く凌駕されたな
久々にこけらーりすとみたら専務の「ハンドレかカルセプに逃げたか?」で噴いた
ラインナップに時代を感じるな


PSO?と思ったらZEROかよ こけねサン - 2013/09/08(Sun) 00:02 No.3718   HomePage

適当チャレとかまたやりてえなあ
「こけらっちょ」でググったら黄ばみとか出てきました
一部の人はPSO2でもまだやってるみたいですぜ。代理GO!!

とりあえずMH4集合の方向で
予約とかしてませんがフヒヒ


パッチ当てたら 代理 - 2013/10/24(Thu) 02:31 No.3719   HomePage

PCのデータ消えたわ〜〜セガさんから保証金貰ったわー(フィクションです

昔のあのこけるアクションないですし!


Re: 2011年だし新トピ←既に3年前な件について しゃ - 2014/01/28(Tue) 00:06 No.3720  

あけおめこ!
よしソシャゲでもやろうぜ
代理のデータ消えた事件わろた。そういやニュースになってたね
でもDCのころはそれが普通だったよね??!>>!?!
今年もよろしこ


Re: 2001年だし新トピ パワーアップ中 - 2014/04/11(Fri) 20:52 No.3721  

佐野さんが亡くなったと聞いてトンで来ました。
時代は変わったんやな。


Re: 2011年だし新トピ リニューアル開店 - 2014/07/08(Tue) 00:21 No.3722  

ラーメン道か!
ガチンコ終わって何年経ってるんだと・・・
ところでPSOesだっけどうなん?_?
もうアイス アイス アイスが通じないところまできたお;:
そして今年ももう半年すぎたっつーね


Re: 2011年だし新トピ 地雷 - 2014/10/23(Thu) 23:15 No.3723   HomePage

MH4G出たで!みんなどこにおるんや!


どこに…おるんや……


Re: 2011年だし新トピ ナナタソ☆ミ - 2014/11/07(Fri) 22:24 No.3724  

MHメゼポルタ開拓記のテスター始めました
開始早々やる事無くてもうお手上げです☆ミ

>代理
代理のページをTwitter上で見つけました☆ミ


Twitter ナナタソ☆ミ - 2014/11/07(Fri) 22:36 No.3725  

えらい遅ればせながらTwitterを噛ってみた
長い間2chに入り浸ってたせいもあってか使い勝手がイマイチですだ
とりあえず、代理@おーれんさんをフォローしました☆ミ


0.6574240408954125 投稿者:Oberon Pantages 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:25 No.3711   HomePage
A tutorial on Youtube to mp3 for free.


0.16849825059249113 投稿者:Alisun Balogh 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:15 No.3710   HomePage
Learn how to convert Youtube to MP3 for free.


これで万事OK!! 投稿者:TAMASHIRO 投稿日:2011/01/31(Mon) 21:55 No.3700  
意外に会うまでって簡単に進むもんだな♪今まで色々考えてた自分がバカみたいだw
http://quitblue.com/kawa/


ところで 投稿者:代理だお 投稿日:2009/11/24(Tue) 00:27 No.3320  
みんな生きてる?


Re: ところで 代理だし - 2009/12/08(Tue) 01:30 No.3342  

もしアク禁になってるようだったらo-renあっとmx1.tiki.ne.jpまでお手紙くださいな。


SEGAは 倒れたままだった@hisyo - 2009/12/08(Tue) 03:27 No.3343  

今更PSPo2体験版おとしてやってます
やだ・・・結構面白い・・・ 金無いので製品版買えません


そうかー 代理だ - 2009/12/12(Sat) 00:51 No.3348  

寧々さんカーナビ欲しいです。


年中2ch規制中の megaegger - 2009/12/14(Mon) 02:57 No.3352  

最近tikiのCM見ないからてっきり消えたかと思ったけどまだ生きてたのか。

ふぁんたしーすたーぽーたぶるつうはトライアルβ当選してたことに最近気づいた。終わってた。もう死のう・・・。


ギガ光いかがっすか isaoでもリモホdion固定 - 2009/12/15(Tue) 19:07 No.3354  

結局PSPo2買いました^^ 3日で20時間余裕でした。
楽しいですけど、オンのゲーム内チャットはキツイですね


職を失いし者ども、ね コケラッシュ・シャッチョヌクス - 2010/01/26(Tue) 00:59 No.3394  

Aikaとかいうクリックゲーで遊んでたがやはり持続できない件
ネサールは原付直ったの?


6回払いなのねん 代理百式 - 2010/02/14(Sun) 01:10 No.3399  

PSP-3000買った。
ポップンミュージックポータブルのためにw

PSPo2体験版落としたけど、楽しいねこれ。



寧々さんもう2ヶ月くらい放置 俺の原付は不死身 - 2010/05/23(Sun) 15:48 No.3442  

なんとか生きてました・・・
仕事でも家でも池沼に絡まれます
2万円くらいで暗殺者って雇えませんか

未だにWiiのモンハンゲーやってるんだけど
そろそろ誰か来てくれる頃(ヽ゚ω゚)
あ、ジョー君はいましたね。聖域で見ました^^

>Aika
やたらパンツが見えるアニメですね、わかります。


原付の賞味期限:1年 寝根さん干からびてるんじゃね - 2010/05/29(Sat) 18:55 No.3445  

Aikaも過疎ですんでー。たしかにパンツゲーだ。

ネサールの原付よく壊れねーな。
こちら既に1年に1回ペースでもうだめぽになるんで6代目に突入したがな

どうでもいいが今更ヨコハマ買出し機構新装版発売おめだた


うちもだ 代理さん - 2010/06/02(Wed) 22:10 No.3449  

入院してから寧々さんに連絡入れてないわ!
会いに行くのが怖いよ。


入院=長期休暇おめ 誰かPSPください><。 - 2010/06/14(Mon) 02:49 No.3460  

もうすぐラブプラプラだけど
こんなんじゃやめといたほうがいいのか

1年で原付1台死亡ってありえんだろ・・・
モヒカンが改造バギー乗り回してる地域にでも住んでんのか


ひゃはー 寧々カレだ・い・り - 2010/06/27(Sun) 23:59 No.3484  

L++で本名収録された!やばい!こっぱずかしい!

毎晩寧々さんと添い寝ですすす熱海熱海。


結局買いましたが何か お泊り?ナニソレ - 2010/07/20(Tue) 01:12 No.3527   HomePage

寧々さんは代理に任せたわ
眉毛かわいいよ眉毛

すれちがいが楽しすぎてやばい
PSOのインフォ観察をリアルでやってるようなそんなん
噂の梅淀にも行ってきたが、そこらじゅうの奴が
壁や柱に寄りかかってDS開いてる異様な光景に吹いた


ナチュラルの豆パン買わなきゃ! 熱海で忘れた! - 2010/07/20(Tue) 01:31 No.3528  

えいしゃ!おらー!

すれ違い通信なんて都市伝説なんです。
未だに一人もすれ違えねーぞ。
東の秋淀、西の梅淀なのかね。


気がつくと1ヶ月とか余裕で過ぎている、不思議! 盆休み2日\(^o^)/オワタ - 2010/08/16(Mon) 00:58 No.3562   HomePage

お泊りイベ行ってきたけど噂以上にやることねえwww

直前にPSPとMHP2G買ってたんだが、どう考えても
マナカさんより猫と一緒に居た時間のほうがなげえ(^q^)
そういう訳なんでPSP持ってる人は猫交換よろ(^q^)

>東の秋淀、西の梅淀なのかね。
吸収だったら博多に行けばいいじゃない。 
ttp://www29.atwiki.jp/lovepluswiki/pages/82.html


盆休みっておいしいの? 宇宙の晒し者 - 2010/08/28(Sat) 23:06 No.3579   HomePage

秋淀ですれ違いやってると指差して笑われる上に写真撮られますよ(^q^)


>ねーさん
はっぴぃ にゅう にゃあ^^
私トライのオンはやってませんが^^^^;;
360のMHFで皆待ってましたよ。
バーチャロンフォースは買うんですよね?_?


musyoku or din たまにみると - 2010/08/31(Tue) 23:37 No.3582  

しばらくみねーとねーさんがラブプラ充になってて糞ワロタ
とりあえず500回キスのスクショよろしる!!!


そろそろ代理としゃちょーもモンハン厨になるべき ラブプラ厨 - 2010/09/13(Mon) 01:03 No.3603   HomePage

まあJOEって名前の人を見たってだけですがね
言わせんな恥ずかしい///
てかトライは俺もやってません><
もうGなんて誰も眼中にないですかすいません><

>360
君らがドリクラ派なのはよくわかった

>500回
こないだ1000回やっちゃったので
2000回いったら撮ります><


10年のノウハウ えろげー総本部 - 2010/09/17(Fri) 14:17 No.3611   HomePage

PSO2正式発表記念こけこ。
FF14が壮絶にこけそうなのでこれに期待するしかない(棒読み
てか久しぶりすぎて、ラブ++とかドリクラとかエロゲースレ化しててワロタ


びびったw 寧々と伊豆 - 2010/09/17(Fri) 22:06 No.3614  

ゴミカキコ消し消ししてたらコケコ増えてたwwww
こないだ夢の中に中の人が皆口裕子な女の子が出てきた。謎。


半年経たずに新車の原付がパンクした件について ラブプラスの成人版でエロプラスだせばいいんじゃね - 2010/09/21(Tue) 20:32 No.3619  

FF14のオワタ臭は異常
>PSO2
kwsk!!


成人版てこれか? おなかぴーぴーゲロゲロ。平熱w - 2010/10/24(Sun) 00:03 No.3660  

『デブプラス』

どこかで聞いたことのあるタイトルですが、こちらはかなり太めのデブ少女と
恋人関係になってHなこともしちゃう、アダルトゲームです。

公式サイトによると、ゲーム業界発のデブ少女が完全ヒロイン! 
ヒロインである「山本 凛々花」のプロフィールは身長162cm、体重103kg、BMI39.
3と肥満度まで掲載され、デブを強調したPRを展開中。


カノジョ達から一文字ずつとってるとかwww


相手が つまるんだと 投稿者:とまっしゅ 投稿日:2008/12/25(Thu) 22:31 No.2666  
ファンタシースターzero買った猛者はいねーのか


箱に鳥頭がない件 ペリカンの電話自動受付は糞 - 2008/12/26(Fri) 23:35 No.2667  

誰も買ってないのかよwww嘘だろ、承り太郎・・・



相手が ルツなんだと いらっしょいませ - 2008/12/27(Sat) 03:16 No.2668   HomePage

フーォス殴りのが強いってどういうことだよwwww


相手が ツモるんだと 箱イラネ - 2008/12/30(Tue) 21:58 No.2678  

スライサー強すぎだろおい
女鉄オワタ


チョンボが つまるんだと シャッチュ - 2009/01/02(Fri) 22:18 No.2715  

よしここは俺がフレンドコードをさらしてみるテスト

ニックネーム:*@*
コード4898 0267 1573
キャラは女鉄Lv55くらいかホヌエLv10くらい

ただしネカヘ難民中につきあまり繋げるわけではない
登録は勝手にしるべし
以上よろしく頼む


相手は 箱だけなんだよ 百合ENDコネ━━ヽ(`Д´)ノ━━!!!! - 2009/01/03(Sat) 23:52 No.2716  

まだ繋いでません(^q^)
昨日まで実家監禁でまだレレル30ですよ?

そんなことよりラヴラヴENDのやりかたを教えたまえ


Re: 相手が つるぺたんだと えええー - 2009/01/04(Sun) 04:06 No.2717  

ちょっと調べたんだが。
ポンポンインあいのーーー!?(しょぼn


レイマー終了のお知らせ 鳥頭=モアイ君の友達? - 2009/01/05(Mon) 12:49 No.2718   HomePage

せっかくだから晒してみる。

ニックネーム ジョー
コード 2707 5980 0697

百合ENDってないんでないの?


こけるリアクションがない件について 箱の時代キタワ - 2009/01/05(Mon) 23:57 No.2719  

そういやぽんぽんはポンポンなキャラじゃねえな。
市長ENDしか見てませんがなにか


もぐらで移動 代理りりり - 2009/01/06(Tue) 02:29 No.2720  

ニックネーム おーれん
コード 3996-1027-5427

風邪ひいた(~Q~;)ああン


塔長杉ワロタwww 指が痛いんだが - 2009/01/10(Sat) 00:08 No.2721  

できまんた

ニックネーム YASSAN
コード 4382 6555 8773

とりあえず誰もいないとやることがないってのは解った


>百合ENDってないんでないの?

(>'A`)>ウワァァァァァ!!


レイマー弱すぎオワタ アイスアイスアイス - 2009/01/13(Tue) 07:51 No.2723  

フリーで一度二人きりになって即落ちされるのを体験すべし


ネーサンは見た 市原 - 2009/01/13(Tue) 23:57 No.2724  

赤ゴリの白カゲつきに殴り殺されている最中に
一瞬ネサールが繋いだのを見かけた気がしたんだが・・・!?


ニックネーム変えたいです>< スイフトマテリアル - 2009/01/14(Wed) 20:45 No.2725  

あの一瞬を見られただと・・・
今日は4時起きのファッキンデーなので寝る前に見に行っただけの
あの数秒を見られた・・・だと・・・

つうかね、これメールとかないから他の人がいても
連絡とれなくねwwww


あと未接続以外のアイコンを初めて見ました(^q^)


ガラパイソンのキバ 99 俺のグングンシャワーが火を吹くぜ - 2009/01/15(Thu) 23:36 No.2726  

>今日は4時起き
ねーさんなにやってるんだwwwwwwwwwwwww

そうそう連絡とれねー。ただフレンドコード登録してると
オンに接続したときはなぜかわかる。
ただし一度潜り出すと乱入ができねーから
超すれ違い状態っつー

つーかPSOの伝統かなんかしらんが相変わらず何も出ない件について
ねーさん何使ってるんだ?ハヌ?


ピザ屋とか都市伝説だろ 元無職 - 2009/01/17(Sat) 19:33 No.2728  

「ステ合計値最高なのに性能微妙」とか言われてるハヌですが?

もうバリアNPCをオトリにして
ブライトサインを投げ込む作業は嫌だお


フリー殺伐としすぎワロチ レイマーの不遇さはガチ - 2009/01/19(Mon) 07:34 No.2729  

ハヌは回避あげまくると無敵らしい

今SH塔40階だが
どうやら俺のカートリッジは赤箱を仕込みそこねたようだ

アークバイなんとかアーマー見飽きたお


そろそろ3キャラ目を(r ガーデニングウェア最強伝説 - 2009/01/24(Sat) 00:48 No.2731  

アークバイなんちゃらだけスロ4出まくるんだが
装備できんのに嫌がらせか?

塔はもう飽きました><
http://www2.uploda.org/uporg1958220.jpg


あんたたち・・・ヒルデガオ! サリサのクリムゾンフィールドは思った以上のバイオパニック - 2009/01/27(Tue) 00:56 No.2735  

生ものだとアークバイなんとか装備できねーのか
今回の装備分けはクソだと思うのは俺だけではないはず
アキシオンいりません(^q^)

ねーさん>もしwifiですれ違う日がきたらエクササイズウェアS4くれてやんよ^^^^^^^^^^^^^

ちなみに上記のSH塔40階の書き込みのあとカートリッジ抜けてやり直しになりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;


FFCC発売記念 まあ落ち着け - 2009/02/02(Mon) 02:44 No.2743  

誰ともすれ違いません(;^ω^)
繋ぎっぱ放置だけで俺のDSが消耗していく・・・

ふぁも痛の攻略本買ったけどピザ屋とかの
ねーちゃん絵が少なくて失望した


FFCCが始まりから終わってる件 あれから1週間 - 2009/02/02(Mon) 23:11 No.2744  

まだ塔の80階やってんすけど…
隊長とオギさん連れてくと難易度あがりすぎワロチ

金欠すぎて大丈夫ファミ通の攻略本だよ^ω^が買えない

ピザ屋まだ出ねーー。ピザ屋とサリサは男の子だとかいう
うわさが某chで飛び交ってるけどほんとなんかね


そろそろ誰か書き込もうか 催眠効果Lv5++ - 2009/02/07(Sat) 02:00 No.2749   HomePage

嘘を嘘と(ry
っつうかサリサが男だと仲間NPC全員男じゃねーかwww
そんなおちんちんランドは嫌です><
むしろ荻さんの中身が女の方向で

フィールドに降りると5分で眠くなって
ピザやらケーキどころじゃねえ・・・
ウサニーにすら殺されかけたわ


オギに殺された! ネムケセイブ/Lv3 - 2009/02/11(Wed) 03:05 No.2755  

SH塔2週間かかってクリアしたはいいけど
めぼしいものがケプラースーツS3とかもうね
DCの頃を思い出すわ

オギさんはもう中の人がぽんぽんでも萌えない位迷惑っていうか
あれは箱はうざいっていう情報戦略の為のNPCなのか
オギさんがキャシだったらゆすせたのかもしれない
だが箱では許せない


既にオフゲーと化しているわけだが DSの面白いゲーム教えろ - 2009/02/16(Mon) 22:45 No.2762  

スーパーハード・・・
たしか赤箱が出ないモードですよね( ^ω^)

二人目のフォマでH塔クリアしたのにSH出なかったあたりで
放置気味になってきた
未クリアマークねえからどのサブクエ終わってないかわからんぬ
だれると眠気が尋常じゃないぜwwww


DSの面白いゲーム=おさわり魔女とかどうよ FFCC EoTが値下がりしてるのはなんでなんだぜ? - 2009/02/25(Wed) 23:20 No.2766  

あー2ndでSH出ない病ってやっぱあるのか。
なんか2chでよく見かけた気がする。
http://handygamematome.blog70.fc2.com/blog-entry-4806.html

これと同じ状況やね。

つうかPSZてキャラスロ3しかない割りに
ED種類多すぎじゃね?
キャラ作り直してやれってことなのか。
http://pszero.wikiwiki.jp/?%A5%CD%A5%BF%A5%D0%A5%EC


オラタンきたあああああああ ギモディィィィィ吹いた - 2009/03/01(Sun) 23:18 No.2775   HomePage

バグ・・・だと・・・?
今週放置しててまだハードクエ終わってないから
わからんがマジ勘弁

キャラスロ3つだと3職作ると空きがなくなるのが痛すぐる
EDは百合ENDがないと解った時点でもうどうでもよいです( ・ω・)

>おさわり魔女
http://www.amazon.co.jp/dp/B0016GM49C/
2安すぎワロタwww買うわwwww


こっちも安いがw 良冷=代理 - 2009/04/02(Thu) 02:09 No.2804  

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-DS-%E3%80%8CPC%E7%89%88%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%8D%E5%90%8C%E6%A2%B1-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E6%9C%AC%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%80%8D%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B000T8USH8/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=videogames&qid=1238605726&sr=1-6

URLなげえw

ラグナロクオンラインDSやってます。
本家と違ってがんがんレベル上がって他の水。



オラタン終了 キボンヌキャヌン - 2009/04/08(Wed) 23:05 No.2817   HomePage

セブンスドラゴンは地雷でしたwwwww
PSZももう新品1980になってるとこあるけど・・・
もう2本目買うほどの気力もねーか

>RO
どき魔女2と交換する権利をやろう



じゃあそろそろモンスターハンターGの話を始めようか


ねーさんまだ? 打モモタロス - 2009/05/01(Fri) 02:33 No.2857   HomePage

オラタン配信されましたよ?
PSZは980円の店が出てきたらしいですな。

モンスターハンターGって誰かやってないの?_?


訓練変わってNEEEEEE!!! ぼっち狩人 - 2009/05/03(Sun) 13:26 No.2866  

買ったけどまだ繋いで茄子
誰かやってないの?_?

オラタンはエンブレムなくなったっぽい?のでいいわ・・・


みんな一体どこで闘っているんだ インフレ豚以下 - 2009/05/17(Sun) 20:58 No.2906  

訓練所おわっちまう・・・(・ω・`;)
誰もいないのか・・・

酒場でPS0やろうよ・・・


Wii起動するのだるい 棒不利ハンター - 2009/06/05(Fri) 04:36 No.2947  

結局G買ったの俺とねーさんだけか・。・
トライが出たら本気だす^^


隣りが池沼だった・・・死にたい・・・ ぼっち狩人HR16 - 2009/07/20(Mon) 23:36 No.3053  

どら食え買った人は正直に報告しようか

トライ予約してるけど、また誰もいない予感なんで
キャンセルしてもいいですか


半額だよ!安いよ!http://www.amazon.co.jp/dp/B001PR14GQ/


まずは だいり - 2009/07/31(Fri) 00:37 No.3071  

テレビが欲しいデス。


相手が まらつんだと オレオレ オレだよ - 2009/08/03(Mon) 11:58 No.3085  

買ったけど開封してない。つうかWiiのネット関係がさっぱりわからん。
フュギャーはラギアクルスでした。クルペッコと交換してくれ。

それはそうと、いかつんがトライやってるらしいんでサルベージしてやって下さい。
まあ中身はヒロポソですがね。


月500人余裕だわw まさゆき地図有ります - 2009/08/09(Sun) 06:07 No.3103  

本気出すとかいってドラクエやってましたフヒヒヒサー船。
フィギャーはレウスでした。クルペッコと交換してk

オンラインてどっか固定でやってるんでしょうか。
無礼部で親切でかっこいい人募集すればいいんですかね。


地図ください ドラクエ界に進出 - 2009/08/11(Tue) 01:26 No.3108  

今更ながらドラクエ9購入。

こける動作があって噴いたわw


ドラクエ売れすぎワロタ 逆鱗?また1%ですよね?出ませんよ? - 2009/08/24(Mon) 02:07 No.3135  

代理としゃちょーは据え置き機できねーのか
先にwww言ってくれwwww
結局トライ買ったけど金ないからオン行けません><

PSOの続編がPSPで出るとかいうのを見かけて
フザケンナと思ったらPSPoの続編かよ・・・安心しました(^q^)


完全勝ち組だわw 投稿者:結城 投稿日:2009/02/06(Fri) 20:57 No.2748  
一晩過ごしてあげるだけで10マンとかうますぎだろw
おかげで俺もセレブの仲間だわww
http://transaqtion.com/fd/9l0d8yu


俺はニートの先を行く!! 投稿者:激ニート 投稿日:2009/01/24(Sat) 11:34 No.2732  
自宅警備してるだけのニートってもぉ古いっすよ。
俺なんて自宅に女呼んで2人で警備してるから、もちろん金も貰えるもんなww
http://l--lp-3.com/lp/sk946t7/


相手が つるまんだと 投稿者:とやまん 投稿日:2008/12/19(Fri) 21:55 No.2665  

挿入した時の感触がぜんっぜん違うよね!!
だから俺は基本、自分で剃ってきてもらうように頼むんだけど
意外と女の子もノリノリでやってくれるぞ!?
試しにやってみ♪

http://mu.copulation69.net/enLnYhO/
【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -